投稿日:2023年9月19日

協力会社の選び方とは?建設業界で信頼出来る会社のポイント

こんにちは!
架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付けや搬入を手掛けている株式会社黒田組です。
千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、千葉県松戸市、千葉県市原市など県内各地のご依頼を受け付けております。
弊社では、協力してくださる会社様を募集しております。
そこで今回は、建設業界で協力会社を選ぶ際のポイントについてお話いたします。
協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧下さい。

施工実績がある会社

JOB
協力会社を選ぶ際には、今までの実績を確認しましょう。
もしホームページに掲載が無い場合は、会社に問い合わせてみるのも一つの手段です。
建設工事は、地域と強い繋がりがあります。
今後、協力していく関係性を考えると、信頼出来る実績があることで安心感が増しますよ。
地域から信頼されているか、周知されているかがわかるのも大きなメリットです。

経験豊富なスタッフが在籍している

建設工事では、危険を伴う場面が多くあります。
そこで、経験豊富なスタッフが協力会社に在籍していると、有益な情報や助言を共有出来るのです。
また、専門的な技術を必要とすることが多い工事でも、ベテランスタッフがいることで安心して作業を進められます。
弊社には業歴約30年の代表をはじめ、ベテランスタッフがおります。
資格所有者もおりますので、どうぞご安心してお声掛けくださいませ。

連絡がすぐに取れる会社

連絡がこまめで、特に返信が早い会社はコミュニケーションがしっかり取れる場合が多いです。
コミュニケーションが円滑な会社は、協力会社になった時に助かります。
細やかな部分も連絡・報告をし合えて意見を交わせる関係は、効率良く安心安全な施工をするために必須です。
コミュニケーションを大切にしている会社を、協力会社として選ぶことをおすすめいたします。

パートナーになってくださる会社様を募集中

JOB
限味弊社では、協力会社様を募集しております。
安全第一をモットーに、丁寧かつ安全安心の施工を心掛けております。
お互いの長所を活かし、協力してくださる方はご連絡ください。
心よりお待ちしております。

【求人】鳶職人に挑戦してみたい方を募集!

弊社では、業務拡大を見据えて鳶職人として活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
経験の有無や年齢、学歴は一切問いません。
やる気がある方、鳶職に興味がある方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

ゼネコンから表彰されました!!

ゼネコンから表彰されました!!

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、各地域で足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 このたび …

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」がピッタリ!

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」が…

求人募集 千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組では、足場鳶・重量鳶を募集しております。 「鳶」とは 「鳶」 …

足場工事

足場工事

足場工事を行ないました。 足場工事 迅速かつ丁寧な施工をお約束します! 「足場工事を検討している」 …

お問い合わせ   求人募集