投稿日:2023年9月16日

【協力会社様募集】株式会社黒田組はどんな会社なのか紹介します

こんにちは!
架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付けや搬入業務をしている株式会社黒田組です。
千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、千葉県松戸市、千葉県市原市など県内各地で活動しております。
弊社では、協力会社様を募集中です。
そこで今回は、協力会社様に向けて弊社がどのような会社なのかを詳しくご紹介いたします。
ぜひ参考にしていただけますと嬉しいです。

安全第一をモットーに活動

JOB
鳶職は、機械でなければ持ち上がらないくらいの重量物を多く扱います。
現場の状況やお客様のご要望に合わせ、高所や狭所などでも作業する機会があります。
弊社は「安全第一」がモットーです。
危険を伴う環境で作業することも多く、スタッフ全員で安全管理の徹底をし、各種安全器具の使用義務化をして、健康に施工出来るよう務めております。
安全な施工だからこそ、お客様からの信頼を得られていると考えております。

経験豊富なスタッフ

弊社には業歴約30年の代表をはじめ、数多くの現場を経験してきたスタッフが在籍しております。
多くの現場でスキルを磨き、鳶職のプロフェッショナルとなった現在でも、安全管理の徹底や新しい技術の導入など、向上心を持ち続けております。
今後もベテランスタッフが現場で活躍し、若きスタッフにも鳶職のノウハウを丁寧に指導して次世代に伝承してまいります。

人材育成に力を入れている

弊社では、未経験の方も積極的に採用しております。
鳶職は、ここ近年人手不足が懸念されています。
初めて鳶職に就く方にも丁寧に指導し、少しずつ業務を身に付けてもらう予定です。
人材が育つことで、業績の安定やスムーズな施工が期待出来ます。
働きやすい職場環境づくりにも力を注ぎ、若手の鳶職人が育ち活躍のは場を広げられるよう、人材育成に尽力しております。

協力会社様を募集しております!

JOB
お互いの強みを活かし、業績を伸ばし合える協力会社様を募集しております。
弊社は、ありがたいことにお客様から信頼のお声を多数頂戴しており、業績は好調です。
協力していたらける会社様は、ぜひご連絡くださいませ。

鳶職人に興味がある方を募集いたします

スタッフが働きやすいように環境を整えている弊社では、業務拡大を見据えた現場スタッフの求人募集をしております。
上記でご紹介したように、未経験の方も先輩スタッフがサポートいたしますのでご安心ください。
鳶職人の仕事に興味をお持ちの方は、各種募集ページよりご応募ください。
最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募集中

【鳶職人の求人】経験・学歴・年齢不問で募…

架設足場工事・鉄骨工事などを承っている株式会社黒田組では、ただいま鳶職人を求人募集中です。 弊社は、 …

夏季休暇 今日から皆んな連休です。 昨日連休前の最後の作業後実習生達も至福のビールを飲んでいました。 …

【経験不問】あいさつができればOK!弊社で一人前の鳶職人へ!

【経験不問】あいさつができればOK!弊社…

ただいま弊社では、重量鳶や架設足場工事の現場スタッフを募集しています。 求人募集 未経験者歓迎! 即 …

お問い合わせ   求人募集