投稿日:2023年9月13日

架設足場工事で協力会社がいるメリットとは

こんにちは!
株式会社黒田組です。
架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付けや搬入業務をしております。
千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、千葉県松戸市、千葉県市原市など県内各地のご依頼に対応可能です。
現在弊社では、協力関係を築いてくださる会社様を募集しております。
そこで今回は、弊社の主力業務の一つである架設足場工事の際に、協力会社がいるメリットをご紹介いたします。

専門的な技術を活用出来る

JOB
架設足場工事は鳶職人の力が必要不可欠です。
専門性が高い知識と技術を持つ協力会社と共に施工することで、より高品質な架設足場工事の実現が可能になります。
架設足場工事のエキスパートが在籍している協力会社は、非常に心強い存在になるでしょう。
弊社には業歴約30年の代表を筆頭に、数多くの架設足場工事を手掛けてきたベテランスタッフが在籍しておりますよ。

コスト削減が可能になる

架設足場工事は、現場状況やお客様のご要望によって、コストが変化します。
そこで、協力会社がいるとコスト削減が出来ることもあります。
協力会社が新しい技術や知識が豊富であれば、情報提供してもらうことで、自社で新しい技術を習得するよりコスト削減が出来ることがありますよ。
業務の幅が広がり、コスト削減が叶うのは協力会社がいるからこそですね。

作業効率の向上

協力会社がいることで、架設足場工事の作業効率が上がるメリットがあります。
例えば、架設足場工事の資材運搬は自社が、組み立て作業は主に協力会社が担う、といったように、分担出来ると効率良く施工することが可能です。
そのため、協力会社のお陰で工期を短く設定出来て、お客様にも喜んでいただけます。
協力会社がいることで、共に工事完了まで力を合わせて手掛けられます。
業務の幅を増やし、受注数増加も見込めるので、協力会社がいることで業績の上がる可能性がありますよ。

協力会社を募集しております

JOB
現在、弊社のパートナーになってくださる協力会社様を募集しております。
架設足場工事は、協力会社様と共に手掛けることで、より高品質な施工を叶えられます。
弊社の活動方針に賛同いただける方は、ぜひご連絡くださいませ。

未経験の方OK!鳶職人を求人募集中

弊社では、架設足場工事を含むさまざまな現場で活躍してくださる鳶職人を求人募集中です。
未経験の方も歓迎しており、先輩スタッフのサポートのもと、少しずつ仕事を覚えてくださいますと幸いです。
鳶職に興味がある方は、奮ってご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

足場組み立て

足場組み立て

昨日は、足場を使用する業者が安全に作業出来るように垂直ネット、層間ネットを張りました。 …

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、千葉県船橋市など県内各地にお …

足場鳶・重量鳶として、弊社で活躍してみませんか?

足場鳶・重量鳶として、弊社で活躍してみま…

千葉県鎌ケ谷市に拠点を構え、船橋市など県内各地で活動している足場工事業者「株式会社黒田組」。 弊社は …

お問い合わせ   求人募集