投稿日:2019年9月13日

スキルアップしたいとび職人のための求人探し

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「とび職人がスキルアップを目指す場合、どんな求人に注目すべきなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。

そこで今回は、「スキルアップしたいとび職人のための求人探し」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い仕事を請け負う業者がおすすめ!

とび職人として働く中で技術力はアップしますが、業務の種類が少ない場合、経験の幅も限定的になってしまいます。
そのため、幅広い業務を請け負う業者に入社することをおすすめします。

職人として、とび関係のさまざまな工事に携わることができれば、より一層のステップアップができるでしょう。
弊社においても、足場の設置工事を含む色々な業務を請け負っていますので、広く経験を積むことができますよ。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

とび工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、足場工事を中心に幅広い業務を請け負っております。

数々の施工を手掛けてきた実績がありますので、関連のご要望があります場合はぜひ弊社へご連絡ください。
丁寧なヒアリングと現地調査での結果をもとに、最適なご提案をさせていただきます!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やファックスなどから受け付けております。
些細なご相談にも誠実に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

今現在、弊社では協力関係を築ける会社様を募集中でございます。
協力会社の存在はお互いにとってメリットがありますので、この機会に一度ご検討いただけますと幸いです。

【求人】現場スタッフ募集中!

鎌ヶ谷市に拠点を置き、足場工事を含む多くのとび工事を請け負う弊社では、現在新たなスタッフを募集しております。
一般社会におけるとび工事の必要性は高く、この分野でステップアップを図ることの意義は非常に大きいです。

建設業に興味がある方の場合、日々やりがいを持って取り組むことができると思いますので、ぜひご検討ください。
経験者の方は即戦力としてのご活躍を期待しますが、未経験の方も奮ってご応募いただきたいと思っております。

とび職人として成長いただくために全力でバックアップいたしますので、その点はご安心ください。
しっかりとした福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

未経験から重量鳶にチャレンジできる?

千葉県鎌ケ谷市の「株式会社黒田組」は幅広い建物を対象に、架設足場工事・鉄骨工事・重量物の据え付けや搬 …

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始めませんか?

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始め…

千葉県松戸市などで活動する『株式会社黒田組』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています …

自社編みワイヤー

自社編みワイヤー

現場によっては自社でワイヤーを編みこむことがあります。 …

お問い合わせ   求人募集