投稿日:2019年9月16日

足場工事は未経験からでもチャレンジできる?

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「足場工事は未経験じゃダメだよね……」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
でも実際はどうなのでしょうか。

今回は、「足場工事は未経験からでもチャレンジできる?」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でのチャレンジも十分可能!

結論から言うと、未経験でもチャレンジできるのがとび職の世界です。
実際に、この分野において全くの未経験という人が、中途でとび職に就いて経験を積んでいくケースも多くあります。
足場工事業者の求人を見ても、経験不問の文字が記載されているケースが多々ありますね。

適切に教育してくれる業者に入社しよう!

足場工事を請け負う業者はたくさんありますが、業者によって環境は異なります。
未経験の場合、一から適切に教育してもらう必要がありますので、その環境がきちんと整っている業者に入社することが大切です。
弊社においては、経験のない人を優れたとび職人に育成する環境がありますので、もしよろければご検討ください。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

とび工事業者の力が必要ではありませんか?
弊社では、とび工事を業務内容としており、多くの施工実績があります。

足場工事なども得意としておりますので、足場の設置をご希望の場合はぜひご依頼ください。
この分野のエキスパートである職人が適切に作業を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのお問い合わせフォームなどから承っております。
とび工事に関連するご相談であれば何でも対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

弊社では、業務拡大につき、協力会社様を募集中でございます。
もしご協力いただけるようでしたら、一度弊社までご連絡くださいませ。

【求人】現場スタッフ募集中!

鎌ヶ谷市に拠点を置き、さまざまなとび工事を請け負う弊社では、現在新しい人材を募集しております。
業務拡大もあり、とび工事の現場で作業してくれる人材が不足していますので、ぜひお力をお貸しください。

弊社で働くことで、とび職のスキルを着実に身につけていただけますので、この分野でステップアップを図りたい方にはマッチしているのではないでしょうか。
学歴や経験は問わず、意欲的な方はどんどん採用していきますので、よろしくお願いいたします!

もちろん、経験のない方を適切にご指導する環境が整っていますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 株式会社黒田組です。 弊社では、千葉県鎌ケ谷市を拠点に、千葉県船橋市など県内各地にお …

タワークレーン解体

タワークレーン解体

とうとうこの現場も終盤に近づいてきました。 今週から1基目の解体が始まりました。 …

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」がピッタリ!

【求人募集】やりがいを求めるなら「鳶」が…

求人募集 千葉県鎌ケ谷市の株式会社黒田組では、足場鳶・重量鳶を募集しております。 「鳶」とは 「鳶」 …

お問い合わせ   求人募集