投稿日:2020年6月4日

未経験者でも重量鳶として活躍できるの?

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です!
「重量鳶として活躍したいけど、未経験からは難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも重量鳶として活躍できるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験スタートOK!重量鳶のお仕事!

重量鳶は、文字通り重量物を扱う職業になります。
大型機械の据付工事などが挙げられ、比較的専門性の高い分野になります。
ただ、ゼロスタートを歓迎する業者も多くあり、弊社においても同様です。
未経験から一流の重量鳶なったケースも多いため、ぜひ一度検討されてはいかがですか?

重量鳶のプロを目指せる業者とは?

サポート力のある業者

ゼロから重量鳶の世界に入る場合、幅広い知識・技術を学ぶ必要があります。
そのため、基本から手厚く指導してくれるようなサポート力のある業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方が着実に成長できるよう、手厚いサポートを行っております。

適切な安全管理ができる業者

重量鳶の仕事は重量物の取り扱いがメインになるため、作業中は一定のリスクがあります。
危険の大きい職場環境ではプロを目指せないため、適切な安全管理ができる業者を選びましょう。
弊社においても、徹底した安全管理のもとに業務を進めております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、架設足場工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場鳶や重量鳶、鉄骨鳶として活躍できる環境がありますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
未経験の方でも着実に成長できる環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
とび工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心の高い会社様・一人親方様はぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社黒田組です。 弊社は、千葉県鎌ヶ谷市を拠点に千葉県船橋市などで、架設足場工事など …

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始めませんか?

建設工事に欠かせない足場工事の仕事を始め…

千葉県松戸市などで活動する『株式会社黒田組』では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています …

実習生が実技試験の練習をしています!

実習生が実技試験の練習をしています!

今回は、実習生が実技試験の練習をしているところをご紹介します。 がんばっています! どんなベテランの …

お問い合わせ   求人募集