投稿日:2021年6月29日

高卒も大卒も関係なし!足場鳶で高収入を得る秘訣

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、さまざまな建物を対象とした架設足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社黒田組です。
業歴30年の代表を筆頭に、重量鳶・足場鳶のプロフェッショナルとして千葉県船橋市をはじめとし、県内各地で活動を続けております。
高卒でも大卒でも、同じぐらい稼げる新卒採用の求人をお探しでしたら、足場鳶として弊社で働いてみませんか?
今回は足場鳶で高収入を得る秘訣についてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね。

まずは三種の神器を揃えよう!


鳶業界について既に色々と情報収集された方はご存じかもしれませんが、鳶業界には三種の神器と呼ばれる資格が存在します。
能力次第で昇給が叶う鳶業界では、まずはこの三種の神器を揃えることが重要となってきます。
ちなみに三種の神器というのは、玉掛け・鉄骨・足場に関する資格のことです。
この中でも玉掛けの資格はほかのものと比較しても取得しやすく、現場の即戦力としても活躍できるため、最初に取得する資格としては非常におすすめですよ。

現場監督を目指してみよう!

ある程度足場鳶として様々な業務をこなせるようになったら、現場監督のポジションを目指してみてはいかがでしょうか。
どのような現場においても、施工管理を行い、指揮を取るリーダーは必要です。
規模が大きくなれば責任者の配置を義務付けられている場合もあるので、現場監督として活躍できる方は会社からも非常に重宝されます。
また現場監督となれば年収500万円以上も決して夢ではありませんし、現場監督の経験を活かして独立開業なさる方もいらっしゃいますよ。
このように足場鳶として働く上で、資格と豊富な現場経験は、決してあなたを裏切りませんよ。

日給1万8千円以上も可!重量・足場鳶求人


足場鳶で高収入を得る秘訣についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
重量鳶や足場鳶として働ける新卒求人をお探しでしたら、ぜひ弊社求人にご応募いただけませんか?
スタートの日給は1万円、今回ご紹介いたしましたように、資格取得や現場で指揮を取れるようになれば、日給1万8千円以上も目指せます!
皆様のスキルアップを応援できるよう、資格取得支援制度もご用意してお待ちしておりますので、奮ってご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

タワークレーン

タワークレーン

フロアクライミング開始 ベル受けセット 逆クライミング クライミング開始 ベース受梁セット …

タワークレーン

タワークレーン

昨日から一基目の組立てガーデン始まりました。 受け梁とベースのセット ベースアンカーの打撃 マストの …

足場解体

足場解体

いよいよ外部足場の解体が始まりました。 防音パネル付きの足場ユニット 下部は、手払し 皆んな安全帯を …

お問い合わせ   各種募集