投稿日:2021年6月23日

学校卒業後は鳶業界へ!黒田組をおすすめする理由

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、さまざまな建物を対象とした架設足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社黒田組です。
業歴30年の代表を筆頭に、重量鳶・足場鳶のプロフェッショナルとして千葉県船橋市をはじめとし、県内各地で活動を続けております。
鳶業界の新卒求人をお探しの皆様、これだ!と思える求人にはもう出会えましたか?
なかなか応募したい求人が見つからないという方には、弊社の重量鳶・足場鳶の求人がおすすめです。
今回は弊社求人のどのような点がおすすめなのかご紹介いたしますので、就職先をお探しの方はぜひ参考にご覧ください!

待遇良し!人も良し!


少しでも待遇の良い求人に応募したい、その思いは皆様同じではないでしょうか。
待遇の良さをお求めでしたら、それこそ弊社が就職先におすすめです!
新卒入社の方でも日給1万円以上、資格取得や本人の能力次第で日給1万8千円以上を目指せて、尚かつ退職金制度もございます。
日給が良くても退職金制度のある会社がなかなか見つからなかったという方は、ぜひいかがでしょうか?
また弊社は単に待遇が良いというだけでなく、人間関係についてもご安心いただける会社です。
自由参加の食事会などを開催してスタッフ同士が親睦を深め合い、更に働きやすい環境になるように日頃から力を入れております。
自分だけ馴染めないかもしれないといったことはございませんので、安心して飛び込んできてくださいね。

鳶職の花形・重量鳶の技術が身に付く!

足場鳶や鉄骨鳶の技術が身に付く鳶求人はほかにも多数あるかもしれませんが、弊社に入社いただけた場合は重量鳶の技術も一から学んでいただけます。
重量鳶は鳶職の中でも花形的存在で、ほかの鳶職と比較しても高度な技術が問われることで有名です。
そんな重量鳶の技術が身に付くように、数々の現場を経験してきた先輩スタッフたちが親身になって指導を行っていきます。
一流の鳶職を目指したい方にとっては、重量鳶の技術が身に付く弊社は非常におすすめの環境ですよ。

働きやすさで選ぶなら黒田組!


弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
働きやすい鳶業界の新卒求人をお探しでしたら、ぜひ弊社の一員として働いてみませんか?
必要なのは元気と明るいあいさつのみ、学歴や特殊な資格は一切必要ありません!
皆さまが働きやすい環境を整えてお待ちしておりますので、お気軽にご応募いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

【求人】就職先をお探し中の新社会人になるあなたへ

【求人】就職先をお探し中の新社会人になる…

「体を動かす現場仕事に就きたい」 という想いを胸に就職活動をしている方、千葉県内で足場工事などを手が …

2018年5月養生用大屋根設置(千葉)

2018年5月養生用大屋根設置(千葉)

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、いろいろな足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 今回は …

タワークレーン

タワークレーン

今日からもう一機組立て始まりました。 受け梁セット ベースのボルト打撃 …

お問い合わせ   求人募集