投稿日:2021年12月21日

重量鳶で有利に転職するなら黒田組

こんにちは。
弊社は千葉県船橋市や千葉県鎌ヶ谷市で活動している株式会社黒田組です。
主に架設足場工事を行っている足場工事会社です。
私たちが請け負っている足場工事は、多くの重量鳶や足場鳶と呼ばれる職人によって行われています。
そして、弊社に在籍する多くの職人が、鳶職人本来の伝統技術を生かし、お客様に高品質なサービスを提供し続けてくれています。
この伝統ある鳶技術の普及を一緒に行ってくれる、重量鳶、足場鳶を募集中です。
一緒に伝統ある技術を、来世に受け継いでいく重要な役割を担ってみませんか?

安全管理第一優先な職場環境


弊社では架設足場工事とはじめとし、鉄骨工事や重量物の運搬、備え付けなどを中心に行っています。
これらの作業を行うにあたって安全確保を第一優先に行い、全現場無事故を目標に取り組んでいます。
このように作業現場で無事故を実現できるのは、日頃の作業から声かけや技術などの情報共有を行い、結束力を固めチームワークで働いていくという職場環境があるからです。
加えて、全スタッフの体調管理や安全器具の使用を義務化し、もしもの時の備えをしっかり行って作業を行っています。

重量地鳶、足場鳶で飛躍したい人必見!

黒田組で働く最大のメリットは、伝統ある技術を身に付け職人としてのスキルアップを目指せることです。
現場によって作業できず、お客様のお力になれないということをなくすため、自社で編み込んだワイヤーを持ち込み、どのような現場でも対応できるように準備しています。
このようにワイヤーの編み込み技法などの伝統技術を身につけることで、職人一人一人の技術向上とともに伝統技術の普及につながると考えています。
重量鳶や足場鳶と呼ばれる鳶職人は江戸時代から続く、歴史のある職業です。
この現代社会に歴史ある鳶職人本来の技術を普及させるという重要な役割を担っている黒田組で、今まで培ってきた技術を生かしてみませんか?

退職金制度など福利厚生が充実した黒田組


いかがでしたか?
黒田組では今まで触れたことのない伝統技術に触れ、鳶職人としてスキルアップできる環境があります。
今までの経験を生かしたい!という方は、ぜひ黒田組の求人にご応募ください。
経験、技術の高さに合わせて、給料を優遇いたします。
詳しい求人情報は、各種応募ページをご確認くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

施工現場の様子をご紹介します!!

施工現場の様子をご紹介します!!

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、各地域で足場工事に承っております株式会社黒田組です。 今回は弊 …

株式会社黒田組~施工風景~

株式会社黒田組~施工風景~

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

某所 足場解体作業 施工紹介

某所 足場解体作業 施工紹介

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を中心に、各地でさまざまな足場工事に承っている株式会社黒田組です。 今回 …

お問い合わせ   各種募集