投稿日:2023年8月14日

株式会社黒田組が地域から愛されている理由とは

こんにちは!
株式会社黒田組は、事務所を置く千葉県鎌ケ谷市や千葉県松戸市、千葉県市原市など県内各地で活動をしております。
架設足場工事や鉄骨工事、重量物の据え付けや搬入を手掛ける会社です。
弊社では業務拡大を見据えて現場スタッフの鳶職人を求人募集しております。
そこで、弊社が地域から愛されている理由を休職中の方に向けてお話いたします。
ぜひ読んでいただけますと嬉しいです。

安全第一の徹底

JOB
弊社では「安全第一」をモットーに掲げております。
ご依頼いただいたお客様や作業スタッフはもちろん、近隣住民の方の安全管理も徹底しております。
ほんの少しの気の緩みが、危険な事故を生み出すリスクを重々承知し、細心の注意を払って施工する必要があるのです。
作業スタッフには、安全器具の使用義務化や安全に作業するための教育に力を入れております。
誰一人健康を損なうことない、安全に徹底した施工は、お客様の信頼を得て地域貢献に繋がります。
スタッフから見ても、弊社が行う安全への徹底は働きやすい環境を作り出しているのです。

柔軟な対応が可能

弊社の強みは、お客様のご要望に添った柔軟な対応が可能なことです。
架設足場工事から重量物運搬・搬入まで、幅広い業務を手掛けております。
お客様のご依頼は、どのような規模でもお受けいたします。
柔軟かつ丁寧な対応で、お客様からの信頼を積み上げて参りました。
そんな弊社の姿勢が、作業スタッフもやりがいを感じるポイントです。

プロフェッショナルが集っている

弊社は、業歴約30年で重量鳶のエキスパートである代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが在籍しております。
高度な技術や知識を持つプロフェッショナル集団の弊社は、高品質で丁寧な施工を行います。
ありがたいことに、お客様から信頼のお声を多数いただいております。
迅速で正確な工事は、完了時にやりがいや達成感を味わえますよ。

【求人】鳶職人を募集中!

JOB
弊社では、共に建設現場で活躍してくださる鳶職人を求人募集しております。
未経験の方も、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
やりがいがあり、お客様から「ありがとう」を言っていただける鳶職に挑戦しませんか?
鳶職になりたい方はぜひご応募ください。

協力会社様を募集しております

お互いの長所を活かし、信頼し合える協力会社様を募集しております。
双方にメリットを生み出し、仕事の幅を広げられる方をお待ちしております。
企業の規模は問いませんので、一人親方様も歓迎です!
ぜひお気軽にご連絡ください。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

夏季休暇 今日から皆んな連休です。 昨日連休前の最後の作業後実習生達も至福のビールを飲んでいました。 …

【求人募集】働き盛りの皆さま、弊社で活躍しませんか?

【求人募集】働き盛りの皆さま、弊社で活躍…

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です! 30~40代 …

橋梁

橋梁

昨年末から始まった橋梁部の吊り足場もかけ終わったので紹介したいと思います …

お問い合わせ   求人募集