投稿日:2019年8月23日

鳶職にやりがいを感じる瞬間

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「とび職のやりがいって何だろう」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。

そこで今回は、「とび職にやりがいを感じる瞬間」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

緊張感のある作業環境において目的を達成したとき

とび職は、常に危険と隣り合わせで作業を行わなければなりません。
そのため、経験豊富な職人でも緊張感を抱きながら作業を進めていくのです。
だからこそ、その緊張感の中で作業を完了させたときのやりがいは相当なものです。

高い技術力で仕事をこなしたとき

とび職に就いて仕事を経験していくと、技術力は着実に高まっていきます。
その高い技術力によって、一般の人ではできないような仕事をこなすことができたとき、大きなやりがいを感じる職人は多いですね。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

足場工事のご予定はございませんか?
弊社では、足場工事をメインに担当しており、施工実績が多くございます。

あらゆる現場に対応することができますので、ぜひ一度ご依頼ください。
経験豊富なスタッフが安全第一に施工を行います!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話だけでなく、Faxなどからも受け付けております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

協力会社様を募集しております!

弊社では、協力関係を築ける会社様を必要としております。
互いの利益のために継続的に連携していける会社様を募集しておりますので、よろしくお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中!

船橋・鎌ヶ谷市などで足場工事を担当する弊社では、現在新たな人材を募集しております。
高所での作業は危険と隣り合わせですが、とび職人として一生ものの技術を身につけることは大きなプラスです。

社会貢献度の高い仕事ができますので、ぜひ応募してみませんか?
学歴や経験は不要であり、「とび職をやりたい!」という強い意欲のある方は積極的に採用していきます!

ステップアップのためのサポートもきちんと行いますので、その点はご安心ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお任せください!

とび・足場工事の事なら株式会社黒田組にお…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

上棟式

上棟式

昨日は、上棟式に参加して来ました。昨年12月から始まった鉄骨建て方も無事終わりました。 我が社の社員 …

足場解体

足場解体

いよいよ外部足場の解体が始まりました。 防音パネル付きの足場ユニット 下部は、手払し 皆んな安全帯を …

お問い合わせ   各種募集