投稿日:2019年8月29日

とび職でスキルアップするための方法

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「とび職人として成長するためにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。

そこで今回は、「とび職でスキルアップするための方法」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

資格の取得がスキルアップへの道!

玉掛け技能講習や足場の組立て等作業主任者技能講習などは、とび職人に必要とされる基本的な資格です。
ただ、とび職関連の資格はまだまだあるのです。

具体的には、建築物等の鉄骨組立等作業主任者や、とび技能士などが挙げられます。
資格の取得によって、担当できる業務の幅が広がりますので、より一層のスキルアップにつながります。
弊社でも、現場スタッフが資格の取得を目指すにあたってのサポートを積極的に行っていますよ。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

足場工事業者を必要としていませんか?
弊社では、足場工事をはじめとした多岐にわたる業務を請け負っており、あらゆる現場で実績を重ねてきました。

現場によっては自社でワイヤーを編み込んで対応するなど、適切な施工に努めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
抜群のチームワークを発揮し、正確に作業を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話だけでなく、ファックスや自社サイトのお問い合わせフォームからも受け付けております。
業務内容に関連するご相談であれば何でも承りますので、まずはお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

弊社では、業務拡大に伴い、協力関係を築ける会社様を募集中でございます。
お互いの利益になるように日々の業務を進めていければと考えておりますので、よろしくお願いいたします!

【求人】現場スタッフ募集中!

船橋・鎌ヶ谷市などで足場工事を担当する弊社では、業務拡大につき、新規スタッフを募集しております。
高所での作業を伴う工事は、現代の日本において必要とされている仕事のひとつです。

我々はこの仕事にやりがいを持ち、モチベーションを高く持って日々の業務を行っております。
一生ものの技術を身につけることができますので、ぜひご検討ください。

経験の有無を問わず、意欲的な方を積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

2018年5月養生用大屋根設置(千葉)

2018年5月養生用大屋根設置(千葉)

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、いろいろな足場工事にご対応している株式会社黒田組です。 今回は …

タワークレーン

タワークレーン

今日からもう一機組立て始まりました。 受け梁セット ベースのボルト打撃 …

施工現場の様子をご紹介します!!

施工現場の様子をご紹介します!!

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を拠点に、各地域で足場工事に承っております株式会社黒田組です。 今回は弊 …

お問い合わせ   各種募集