投稿日:2019年9月7日

足場工事の協力会社を見つけるメリット

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「足場工事に協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。

そこで今回は、「足場工事の協力会社を見つけるメリット」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ビジネスチャンス獲得の可能性が高まる!

建設業に対するニーズはとても大きく、最も人手が必要とされている業界と言われるほどです。
もちろん、実績のある足場工事業者であれば大型案件が回ってくる可能性も高いのですが、一つの業者で対応できることには限度があります。

そのため、ビジネスチャンスを逃してしまうケースも多々あるのです。
そこで、頼りになるのが協力会社の存在です。

技術的にも優れた業者と協力関係を結ぶことにより、業務上において対応できる幅が広がり、大きなビジネスチャンスをものにできる可能性も高くなります。
したがって、協力会社を見つけることのメリットはとても大きいことがわかりますね。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

足場工事が必要ではありませんか?
弊社では、足場工事をはじめとした多岐にわたるとび工事を請け負っており、数々の実績を積み重ねてまいりました。

足場の設置に限らず、鉄骨を扱う作業なども担当できますので、ぜひご検討ください。
高所作業のプロが誠心誠意施工に取り組んでまいります!

また、弊社へのお問い合わせに関しましては、お電話やFaxなどから受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

協力会社様を募集しております!

弊社では、協力関係を構築できる会社様を募集しております。
業者間の協力によって大きな仕事を成し遂げることができれば、お互いの利益につながります。
そのため、ぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです!

【求人】現場スタッフ募集中!

鎌ヶ谷市に本社を置き、とび工事を請け負う弊社では、現在新規スタッフを募集中でございます。
とび工事は極めて必要性の高い仕事であり、社会的意義も大きいです。

緊張感を持って作業を行う必要はありますが、施工が完了した時の達成感は相当なものがありますので、ぜひご検討ください。
とび職人として実力をつければ、技術を有する人材として広く活躍することができますよ!

学歴や経験は問わず、熱意のある方からのご応募をお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

橋梁

橋梁

昨年末から始まった橋梁部の吊り足場もかけ終わったので紹介したいと思います …

某所 足場解体作業 施工紹介

某所 足場解体作業 施工紹介

こんにちは! 千葉県鎌ケ谷市を中心に、各地でさまざまな足場工事に承っている株式会社黒田組です。 今回 …

上棟式

上棟式

昨日は、上棟式に参加して来ました。昨年12月から始まった鉄骨建て方も無事終わりました。 我が社の社員 …

お問い合わせ   各種募集