投稿日:2019年9月4日

足場工事の優良業者と出会うには?

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に本社を置き、船橋市をはじめとした千葉県の全域で、足場工事などを行う株式会社黒田組です!

「足場工事ってどこに頼めばいいんだろう」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。

そこで今回は、「足場工事の優良業者と出会うには?」をテーマに取り上げ、業者の探し方をご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

基本はインターネットがおすすめ!

今はインターネットの時代であり、足場工事業者が自社サイトを運営しているケースも多々あります。
できるだけ多くの情報から優良業者を探した方がいいため、インターネットによるリサーチがおすすめです。

Webサイトから優良業者だと判断するには?

自社サイトを持っているからといって優良業者とは限りません。
では、サイトから優良業者と判断するにあたり、どのようなポイントに目を向ければいいのでしょうか。
ここでは、2つのポイントをご紹介します。

1.許可番号を公開している

足場工事でも、500万円以上の請負契約を交わす場合には建設業許可が必要です。
そのため、建設業許可のための手続きをきちんと取り、許可番号を公開している業者については、信頼性があると言えるでしょう。

2.施工実績を公開している

施工実績は、業者としての信頼性を高める要素になります。
したがって、多数の施工実績があり、それを公開している業者については、優良業者の可能性が高いとみていいでしょう。

足場工事なら株式会社黒田組へ!

とび工事業者を必要としていませんか?
弊社では、足場工事やその他とび工事を中心に請け負っており、多くの施工実績がございます。

規模の大きな建物にもしっかりとした足場を設置することができますので、ぜひご依頼ください。
経験を重ねたプロフェッショナルが安全第一に作業を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やFaxなどから承っておりますので、よろしくお願いいたします。
些細なご相談にも丁寧に対応させていただきます!

協力会社様を募集しております!

弊社では、業務上の協力関係を築ける会社様を募集しております。
業者間で団結することにより、一層の利益につながりますので、ぜひご検討ください。

【求人】現場スタッフ募集中!

足場工事をメインに多岐にわたる業務を請け負う弊社では、現在とび工事スタッフを募集しております。
日本では建設業の需要が大きく、とび工事のニーズも高いものがあります。

この分野の技術を身につけることにより、とび職人として幅広いフィールドで活躍できますので、ぜひチャレンジしてみませんか?
弊社ではステップアップのための環境を適切に整えていますので、段階的に力をつけていただけます。

学歴や経験は一切不問ですので、とび工事に興味がある方はお気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

【求人中】知ると楽しい鳶の歴史!

千葉県市原市や松戸市などで架設足場工事や重量鳶を手がける株式会社黒田組では、新たな鳶職人を募集中! …

夏季休暇 今日から皆んな連休です。 昨日連休前の最後の作業後実習生達も至福のビールを飲んでいました。 …

実技試験練習

実技試験練習

来月に控えた実習生達の最初の実技試験に向け空いた時間を利用して足場の組み立て練習を指導しました。 …

お問い合わせ   求人募集