投稿日:2020年12月19日

鳶求人をお探しの方必見!黒田組と他社の違いをご紹介

こんにちは。
千葉県鎌ケ谷市を拠点に、重量鳶・足場鳶のエキスパート集団として千葉県船橋市や県内全域にて活動しております、株式会社黒田組です。
弊社では業歴30年以上の代表を筆頭に、架設足場工事や重量物の据え付けや搬入などを主な業務として手がけてきました。
千葉県内で鳶職人の求人を探すと、たくさん出てきてしまって選べない!と悩んでいる方はいませんか?
今回はそのような方に向けて、弊社と他社の求人の違いをピックアップしてお伝えいたします。
ぜひ比較していただき、転職活動の参考になさってくださいね!

退職金制度で老後も安心!


鳶職人の求人を探していると、資格取得支援制度などを用意している会社はありますが、退職金制度を利用できる会社はわりと少ないです。
そこで弊社では、皆さまが安心して長く働き続けられるように退職金制度をご利用いただけるようにしております。
最近は老後2000万円問題という言葉もあるほど、日本人の多くが定年後のライフプランについて悩んでいます。
どのように老後の資金を蓄えておけばいいのか……と悩む方も少なくない中で、退職金が出るというのは非常にメリットの大きい話ではないでしょうか。
老後に不安を抱えている方は、ぜひ弊社で長く働いていただけますと幸いです。

無理に社内行事に参加しなくていい!

会社によっては、転職してきた方がすぐに馴染めるように、飲み会やBBQなどの社内行事を開催している場合があります。
この制度は、すぐになじめるだろうかと不安を感じている転職者からすると嬉しい反面、人によっては飲み会の場が苦手で頻繁に参加すると精神的にしんどいなと感じる方もいらっしゃいます。
そこで弊社では、社内行事に関しては自由参加としております。
オフをひとりでゆっくりと過ごしたいときに無理に参加する必要はないですし、逆にほかのスタッフたちといろいろ話をしてストレスを発散したいときには、積極的に参加してください。
決して無理強いすることのない社風ですので、安心して弊社にお越しくださいね。

千葉県の鳶求人は黒田組がおすすめ!


弊社と他社の求人の違いを参考にお伝えいたしましたが、働きやすそうな雰囲気は伝わりましたでしょうか。
千葉県の鳶求人でなかなか魅力的なものが見つからなかったという方は、この機会にぜひ弊社求人も前向きにご検討ください。
未経験でも日給1万円スタート、経験を積めば日給1万8千円も目指せるので、しっかりと稼いでいきたい方にもぴったりの環境ですよ。
弊社の雰囲気がより伝わるようにブログも更新しておりますので、興味がございましたらぜひそちらもご覧くださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

ベトナム人実習生と共に成田山へ!

ベトナム人実習生と共に成田山へ!

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

足場組み立て

足場組み立て

昨日は、足場を使用する業者が安全に作業出来るように垂直ネット、層間ネットを張りました。 …

鉄骨建て方

鉄骨建て方

4節建て方中 …

お問い合わせ   各種募集