投稿日:2020年12月16日

黒田組を鳶職未経験者が選ぶ理由

こんにちは。
千葉県鎌ケ谷市を拠点に、重量鳶・足場鳶のエキスパート集団として千葉県船橋市や県内全域にて活動しております、株式会社黒田組です。
弊社では業歴30年以上の代表を筆頭に、架設足場工事や重量物の据え付けや搬入などを主な業務として手がけてきました。
さて今回は、未経験者が転職先としてほかの会社よりもなぜ黒田組を選んでいるのか、その理由として思いあたる点についてお伝えしていきます。
未経験でも働きやすい求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧くださいね!

足場と重量どちらの知識も身につく!


会社によっては足場鳶としての仕事のみを承っているところもあれば、重量鳶の仕事に限定しているところもあります。
しかし弊社ではそのどちらの仕事も承っておりますので、働いていれば自然とどちらの知識も身についていきます。
未経験から一流の鳶職人を目指したい方にとっては、非常に恵まれた環境ではないでしょうか。
また、どちらの依頼も受けていることもあって、業務量は豊富でいきなり仕事がなくなってしまう心配もなく、需要が常に安定している点も弊社が未経験者の転職先として選ばれる理由になっています。

長く働きたくなる!退職金制度あり

一歩踏み出してせっかく転職するのであれば、可能な限り長く働けた方がいいですよね。
弊社では、皆さまのモチベーションにつながればと思い、昇給・賞与制度だけでなく退職金制度も設けております。
長く働けば働くほどもらえる退職金も増えますし、少しぐらいつらいことがあったとしても「退職金もあるしもう少し頑張ろう!」といったふうに、仕事が長続きする理由になるのではないでしょうか。
退職金制度まで用意している鳶職人の求人はそれほど数が多くないこともあって、この点も未経験の方から選ばれる理由となっているようです。

未経験から年収500万円以上を目指せる求人!


鳶職未経験の方が弊社を転職先として選ぶ理由として思いあたる点をお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では、未経験の方は日給1万円からのスタートですが、昇給・賞与制度も導入しているので将来的に高収入を目指していただけます。
学歴や年齢問わず稼げる求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ弊社求人もご検討いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

鳶職人として活躍しませんか?

鳶職人として活躍しませんか?

千葉県松戸市や市原市などで足場工事を手がける『株式会社黒田組』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! …

足場解体

足場解体

こちらの現場も部分的に外部足場の解体がはじまりました。 足場が大きな庇の下に入り込んでいるので手バラ …

橋梁

橋梁

昨年末から始まった橋梁部の吊り足場もかけ終わったので紹介したいと思います …

お問い合わせ   求人募集