千葉県鎌ケ谷市を拠点に、様々な足場工事にご対応している株式会社黒田組です。

日本各地に足場工事を行う業者があります。
どの業者を選定すればいいのか悩んだ経験をおもちの方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は良い足場工事業者が心がけていることについてご紹介します。
良い工事ができる業者というのは、やはりたゆまぬ努力を続けているものです。
業者を選定する際の参考にしてみてはいかがでしょう。


安全を徹底的に追及


安全に対する高い意識を保つために、現場で働く職人一人ひとりに対して、常に働きかけを行うようにしています。

また作業開始前の装具の安全確認はもちろんのこと、作業手順の順守を徹底しているなど、当たり前のことを大切にしています。


お客様の要望に柔軟に対応


お客様のご要望に沿うように、最初のヒアリングをしっかりと行っています。
また長年の経験で培ったノウハウを駆使して、臨機応変に対応することを心がけています。


チームワークの良さ


足場工事はチームワークが重要です。
現場では互いに声を掛け合うことを徹底していますし、進捗などの情報は必ず共有するようにしています。
チームワークによって、仕事の効率化と現場の安全性を担保しているのです。


豊富な経験・熟練の技・こだわり


これまで積み上げてきた経験で得たノウハウや磨いてきた技術をすべてつぎ込んで、常にベストな施工を心がけています。

ワイヤーロープまでこだわりをもって、現場によって自らワイヤーを編み込むなど、こだわりを大切にしています。

安全を徹底的に追及、お客様の要望に柔軟に対応、チームワークの良さ、豊富な経験・熟練の技・こだわり、このような心がけが、高品質な施工に結びつくと考えられます。


あなたも黒田組で足場工事に挑戦してみませんか?


黒田組は、「足場鳶」「鉄骨鳶」「重量鳶」で社会に貢献する、とび職のプロフェッショナル集団です。

学歴・経歴・経験等は不問です。
熟練のスタッフがあなたを一人前の職人に育てます。
少しでもご興味をもたれた方は、求人ページをご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


船橋市など千葉県のとび・足場工事は株式会社黒田組
ただいま船橋など千葉県で足場・とびの求人・協力会社募集中です!

Office TEL : 047-446-2814
携帯 TEL : 090-5193-8348
本社:〒273-0115
千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所:〒273-0122
千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105