投稿日:2020年6月10日

とび職を志望する人に弊社の求人をおすすめできる理由

こんにちは!千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、とび・土工工事業を展開する株式会社黒田組です!
「とび職の世界にチャレンジしたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「とび職を志望する人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

とび工事では確かな専門性が求められますが、弊社には手厚い教育体制があります。
スタッフの能力に応じた教育が可能であり、未経験の方にもイチからサポートいたします。
誰でも一人前のとび職になれる環境がありますので、この点がおすすめポイントです。

2.資格の取得支援あり!

とび職の世界でスキルアップするにあたり、重要になるのが資格の取得です。
そのため、弊社ではスタッフの資格取得を支援しております。
費用面のサポートを行っておりますので、積極的なスキルアップを目指していただけるでしょう。

3.全スタッフに高給与を支給!

弊社では、とび工事を手がけるスタッフに高給与を支給しております。
経験者の方には最大で18,000円を支給しており、未経験の方にも日給10,000円を保証しております。
昇給・賞与もございますので、高収入を得られる環境となっております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

千葉県鎌ケ谷市に拠点を置き、架設足場工事などを得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場鳶や重量鳶、鉄骨鳶としてご活躍いただけるため、興味のある方はぜひご応募ください。
専門的な分野になりますが、経験・学歴・年齢はいっさい不問としております。
未経験の方でも着実に成長できる環境となっておりますので、この機会に一度ご検討くださいませ。
経験者の方につきましては、給与面などで適切に優遇させていただきます!
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
とび工事の分野でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味をお持ちの会社様・一人親方様はぜひご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

【求職者必見】足場工事のやりがいに迫る!

【求職者必見】足場工事のやりがいに迫る!

千葉県市川市を中心に、さまざまな規模の建物を対象とした足場工事を行なっている『株式会社黒田組』です。 …

今度現場で使用するクイックデッキ勉強会に参加してきました。

今度現場で使用するクイックデッキ勉強会に…

タワークレーン組立

タワークレーン組立

タワークレーン組立の様子です。 タワークレーン組立 …

お問い合わせ   求人募集