投稿日:2020年12月28日

千葉県で鳶職人になるなら黒田組!働きやすさの理由とは?

こんにちは。
千葉県鎌ケ谷市を拠点に、重量鳶・足場鳶のエキスパート集団として千葉県船橋市や県内全域にて活動しております、株式会社黒田組です。
弊社では業歴30年以上の代表を筆頭に、架設足場工事や重量物の据え付けや搬入などを主な業務として手がけてきました。
ただいま弊社ではさらなる業務拡大に向けて、一緒に働いてくださる現場スタッフの方を募集しております。
そこで今回は、ひとりでも多くの方にご応募いただければと思い、弊社の働きやすさについてお伝えすることにいたしました。
重量・足場鳶の転職先をお探しの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

飲み会などのイベントは自由参加!


最近は飲み会などといった親睦会を行い、転職してきた方がすぐになじめるようにしている会社も少なくありません。
しかし、このような制度についてありがたく感じるときもあれば、あまり参加したくないと感じるときもありますよね。
そもそも飲み会などを行うのはオフの時間でもありますから、貴重なオフの時間を使ってまで無理に参加したくない、と思う方がいるのも自然なことです。
弊社では、スタッフたちに無理することなく働いてもらいたいと考えておりますので、会社のイベントについても自由参加としております。
今回は参加して次回は遠慮しておこう……といったような調整もできるので、会社のイベントを嬉しく思う反面、たまに気を使い過ぎて疲れていた方には嬉しい環境となっていますよ。

ベテランスタッフからサポートを受けられる!

未経験者の方が転職するにあたって不安になることといえば、やはり仕事をきちんと教えてもらえるだろうかということではないでしょうか。
実際に未経験者を歓迎していると求人に掲載している会社でも、いざ入社してみるといきなり現場に放り出されるといったことも結構多いようですね。
弊社では未経験者の方をそんなふうにいきなり放り出すようなことはせず、ベテランの先輩スタッフが全力でサポートをしていくので、中途半端ではなく正しい知識・技術を持った鳶職人になることができますよ!
仕事を覚えられるだろうか……なんて不安を持たず、思い切って飛び込んできてくださいね。

応募資格は元気に挨拶ができる!これだけです


黒田組の働きやすさについてお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
このように働きやすい環境が整っていたとしても、応募資格の条件が厳しいのではないか?と不安に感じた皆さま、ご安心ください。
弊社求人への応募資格は「元気にあいさつができる」、これだけです!
未経験者・経験者、学歴や所有資格だけで判断するようなことはいたしませんので、一流の鳶職人を目指している方はぜひお気軽にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105


関連記事

足場工事

足場工事

S造、RC造、木造が混じった難しい建物での施工でした。 足場工事 …

キナコと大豆

キナコと大豆

今日は、仕事のことではなく我が家の猫達を紹介しようと思います。 三毛がキナコ女の子、白いのが大豆男の …

頑張る皆さまを全力サポート!未経験者も積極採用中!

頑張る皆さまを全力サポート!未経験者も積…

千葉県松戸市や市原市などで活動する『株式会社黒田組』は、ビルや商業施設・学校・工場などで足場工事や鉄 …

お問い合わせ   各種募集