投稿日:2021年6月11日

新卒の方の就活で足場鳶が選ばれるわけ

こんにちは!
千葉県鎌ヶ谷市を拠点に、さまざまな建物を対象とした架設足場工事や鉄骨工事などを手掛けている株式会社黒田組です。
業歴30年の代表を筆頭に、重量鳶・足場鳶のプロフェッショナルとして千葉県船橋市をはじめとし、県内各地で活動を続けております。
就活がうまく進まずに悩んでいる、そんな方がいらっしゃいましたら、思い切って足場鳶の求人も検討してみませんか?
実は足場鳶の仕事は、新卒の方の就職先として選ばれることが近年増えてきました。
そこで今回は新卒の方の就職で足場鳶がなぜ選ばれているのか、その理由についてお答えいたします!
興味がございましたらぜひ最後までご覧ください。

学歴問わず出世できる!


就活で多くの方が気になさるのが、ご自身の学歴に関することではないでしょうか。
例えば、応募したい企業を見つけても学歴ではじかれてしまったり、就職できたとしても学歴を理由に出世が厳しそうであったり、なかなか思うようにいかないことも多いですよね。
そんな時こそぜひ足場鳶の仕事をご検討ください!
足場鳶はまず学歴不問で応募できる求人が非常に多く、昇給などについても学歴ではなく本人の実力次第で可能となっております。
このようなことから、足場鳶は「実力で勝負したい」方の就職先として選ばれているようです。

想像以上に待遇が良い!

求人探しをしている時に、新卒なのでまだそれほど収入が良くないのは致し方ない……と諦めている方はいらっしゃいませんか?
もしあなたが社会人未経験・新卒でも最初からしっかり稼ぎたいのであれば、それこそ足場鳶がおすすめです!
弊社の求人を参考にお伝えいたしますと、日給1万~1万8千円となっており、残業・早出手当、業績により賞与も支給されます。
このような待遇は会社によってもちろん異なるでしょうが、想像以上に待遇が良い!と思って求人にご応募くださる方が多いです。
新卒からでもなるべく待遇の良いところで働きたい方は、ぜひ足場鳶の仕事を検討してみてはいかがでしょうか。

退職金制度あり!長く働きたい方にもおすすめ


新卒の方の就職先になぜ足場鳶が選ばれているのかその理由についてお答えいたしましたが、少しでも皆様の参考になりましたでしょうか。
ただいま弊社でも鳶職人として働いてくださる方を募集中です。
学歴や経験、年齢は一切問いません。
また退職金制度も導入しており、長く働けば働くほどメリットのある会社ですので、就職活動でお悩みでしたらぜひご応募いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社黒田組
本社 〒273-0115 千葉県鎌ケ谷市東道野辺3-15-8
事務所 〒273-0122 千葉県鎌ケ谷市東初富5-8-36-105
TEL:090-5193-8348


関連記事

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

このたび黒田組のホームページを開設しました。 今後共よろしくお願い申し上げます。 …

昨日の作業

昨日の作業

この現場の昨日の作業は鉄骨建て方でした。 この現場も残すところ後2節で上棟です。最後まで事故のないよ …

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒田組~

求人募集・協力会社様募集中!~株式会社黒…

こんにちは!株式会社黒田組です。 私たちは、千葉県鎌ケ谷市を拠点にとび・足場工事を行っております。 …

お問い合わせ   各種募集